まさかの時間厳守 (馬々の黄昏的日記)

« 思てたんと違う!(2回目) | メイン | 2008年終了 »

まさかの時間厳守

今日は川崎競輪場にKEIRINグランプリを買いに行った。
時間は締め切り間際だったのだけど
かなり余裕ぶっこいてマークシートを塗りつつ発券機へ。

4,000円を投入して、マークシートを入れる。
機械「このレースは発売を締め切りました」

えーーーーーーーーー
お金入ったじゃん (・ε・;)
まさにギリギリのタイミングでアウト。

そこで財団法人JKA (旧 日本自転車振興会)に一言物申したい。

公営ギャンブルの大レースで時間通りに締め切ってどうするんだと!
4時30分発走予定なら、実際の発走は4時45分が王道だろうと!!

ま、買ってたら外れてたんですけどね(;・3・)〜♪
むしろ時間通りに締め切ってくれてラッキーだったみたいな。

それにしても、久しぶりに足を踏み入れた競輪場はもの凄く香ばしかった。

keirin.jpg


【結果表】
12.23 賞金王決定戦(競艇) -2,000円
12.28 有馬記念(JRA) -17,200円
12.29 東京大賞典(NAR) -9,000円
12.30 KEIRINグランプリ(競輪) 出走取り消し
12.31 スーパースターフェスタ(オートレース)


残すはスーパースターフェスタのみ
勝つのは永井大介、田中茂、池田政和のいずれかだろうと思うけれどもファイナルは難しい。
実力者が揃いすぎ。
有吉も怖いし、浦田も速いし、中村は勢いがあるし、荒尾のスタート力は脅威だし・・・
8号車の岡部だけは厳しいと思うけど(¬ε¬)

本命は明日の試走を見てからじゃないと決められない。
本当は大晦日は例年通り大井競馬場に突っ込みたいのだけど、SSフェスタがあるから今年はいけない。
12月31日は大井に行きたいので、来年も大晦日決戦にするのは勘弁していただきたいです!

馬々の黄昏ブログランキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.umanarok.net/mt/mt-tb.cgi/399

コメント (1)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

amazon.co.jp

スポンサードリンク

About

2008年12月31日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思てたんと違う!(2回目)」です。

次の投稿は「2008年終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。