メイン

複勝ころがし

複勝ころがし@ラウンド1-4 毎日王冠

京都大賞典のインティライミの方が自信があるけれど、競馬はギャンブル。
ここは一発穴狙いに走りたい。

◎エリモハリアー
調子だけなら出走馬中でも上位にランクインされる。
あとは府中がどうでるか。開幕週の時計の速い馬場で対応できるか。

馬場はベストの条件ではないが、このメンバーなら通用すると見る。

毎日王冠


※追記【レース結果】
エリモハリアーは後方二番手からインにコースを取って猛然と追い込んで来るも
3着ダイワメジャーにクビ差届かずの4着…
惜しい…1、2着馬も人気薄だったので、3着なら複勝でも10倍近い配当だったはず…
返す返すも惜しかった…

blo_ran.gif

複勝ころがし@ラウンド1-3 神戸新聞杯

本当はパドックや馬体重をチェックしてから買いたい所なのですけれど、明日はそれが不可能なので前売りで購入。
本命馬は、各所で調教抜群、仕上がり良しと書いてあるので素直に信じる事にします。

◎ドリームジャーニー
父ステイゴールド 母父メジロマックイーン
この血統で早熟のわけがない。それで2歳Glを制しているのは力の証明。
小柄な追い込み馬。手替わりする鞍上武豊も抜群にフィットしそうな予感。

菊花賞仕様なので春ほどの極端な競馬は考えづらい。
スローペース必至の展開の中、抜群の切れ味で他馬を粉砕する。

2007kobeshinbunhai.jpg


※追記-レース結果
ドリームジャーニーはボクの思惑とは違って最後方からの競馬。
4コーナー大外から抜群の末脚で差しきり勝ち。
ペースもはまったが強い競馬で本番が楽しみになった。

複勝14番的中! 160円
次回は13,600円です!!

blo_ran.gif

複勝ころがし@ラウンド1-2 京成杯AH

複勝転がし2戦目は京成杯AH
53kgの軽量、久しぶりも不安無し

マイネルシーガル
いちょうSのど根性走りに魅せられて皐月賞、NHKマイルCも本命。
休み明けでも状態面の不安なく、パドックを見てシーガルで決断。
いいスタートを切ってマイルCSに繋げて欲しい。

京成杯AH


※結果
マイネルシーガルは後団馬群の先頭でレースを進める。
直線大外からいい末脚で一気に追い込んでくるも3着。
だが開幕週で勝てる位置取り、コース取りではなく、悲観する内容では無い。

複勝5番的中! 230円
次回は8,500円だ!!

blo_ran.gif

複勝ころがし@ラウンド1-1 札幌記念

まず最初のレースは札幌記念を選択。
このレースは牝馬が強いということで、二頭しかいない牝馬をチョイス。

フサイチパンドラ
このレース唯一のGI馬。牡馬相手でも格負けは無い。
テン乗りの藤田伸二騎手が気分良く走らせられれば頭まであると読んだ。

札幌記念

blo_ran.gif

※追記【札幌記念結果】
フサイチパンドラは見事1着! 単勝980円で複勝は370円。
次回の複勝ころがしの軍資金は3700円だ!

About 複勝ころがし

ブログ「馬々の黄昏的日記」のカテゴリ「複勝ころがし」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはJRAです。

次のカテゴリはオートレースです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。