といっても勝ったのは一番人気プレミアムボックス。
この馬は二走前の武豊が乗って勝ったレースが衝撃的すぎて、マイホースに登録してその後を伺っていた。前走は1600万下で負けてしまったけど、あれは展開が向かなかっただけ。
差しの利きにくい福島でも1000万下でこのメンバーなら負けられないでしょ!
と自信の本命。
だけど最近財政危機なので投入金額は控えめ。。。
予定納税の紙は来るしさ…そんなの予定してねえっつのヾ(*`ε´*)ノ”
保険料も来るんでしょ、どうせ…。。。病院行かないのにクソ高いよねアレ。。。
延滞しようものなら14%の延滞税を加算しやがるしさ。。。
って脱線しました (・ε・;)
プレミアムボックス。今日は6番手からの競馬。
こんなに前に行くと思わなかった。吉田隼人は乗れる子だね(‐∀‐)
馬連で手広く買っていたので序盤から結構余裕の観戦♪
直線向いた所でプレミアムボックスはもう楽勝じゃんといった感じ。
問題は相手。
逃げていた2番人気のシルクゾディアックはすぐ失速。うん、買ってない( ̄∀ ̄)
2番手のマキシマムスピードが粘り混みそうな雰囲気。うん、買ってない(;´∀`)
これはヤヴァイぞ…
という所に突っ込んできたのが最低人気のバードントロフィーと、6番人気のトミノドリーム
トミノドリームは買っている!
「差せ! 差せ!」
二百円しか買ってないのに多いに盛り上がるオレ。
結構お安いオレ。
最後クビ差バードントロフィーを捕らえた所がゴール。
馬連1,950円×200円、馬単2,630円×200円がヒット!!
結論:競馬は少額でも当たれば超楽しい!!

