ここをズッポシと当ててCLUB A PATのGIランキングのTOPを取りたい所存であります。
◎エアシェイディ
7歳にして重賞初制覇。
前走の安田記念でも見せ場たっぷりの競馬。
スズカフェニックスと並んで追い込んできて最後まで抜かせなかった。
不安点もある。
前走は明らかにいらないと思えるほど入れ込んでいた。
それでも3着とは微差の4着にはビックリした。
今回は遠征競馬で王道路線のGIレース。
さすがに入れ込みがきついと勝負にならないかもしれない。
パドックを見て最終的にエアかメイショウで行くのか決めたい所
○メイショウサムソン
天皇賞のレースぶりを見ても衰えはなく、圧勝まであるかもしれない。
どうやっても対抗以下には落とせない。
14頭立て以下の宝塚記念は過去20年で14度あり
1番人気馬の成績は【8.6.0.0】
連対率100%というデータもある。
▲アルナスライン
今年3戦目というローテーション。メトロポリタンSの圧勝。
4歳世代で一番期待できそう。
ただ本気モードの武豊に対して鞍上は和田竜二。
申し訳ないけどメイショウサムソンより上に来そうな感じはしない。
△ロックドゥカンブ
△カンパニー
△サクラメガワンダー
馬券はエアとメイショウを軸に三連単フォーメーション
一番の穴馬はカンパニーだと思う。
エアシェイディと一緒に来て1000倍とか引っかからないかしら(*´ω`*)


コメント (2)
こんばんは。
サクラメガワンダー、もう少し
頑張って欲しかったです。
そして雨ももう少し
止んでいて欲しかったです^^;
投稿者: ふわふわ。 | 2008年06月30日 00:40
日時: 2008年06月30日 00:40
>ふわふわ様
惜しかったですねえ。4着…
ボクの友人も3着だったら3連単が当たっておりました。
馬場が乾いていれば少なくともインティライミとの差は逆転できた可能性は高いですよね。
投稿者: guigui | 2008年06月30日 11:46
日時: 2008年06月30日 11:46