- 2011-12-11 (日)
- JRA
中日新聞杯は◎エクスペディションからヒモ荒れ狙いの3連単
3角過ぎでもう本命馬の頭はない感じだったので、なんにも楽しくなかった!!
阪神ジュベナイルフィリーズ-予想
ブエナビスタの妹のジョワドヴィーヴルが公正な(?)抽選をくぐり抜けて出走
でもどうせ1番人気になるし、名前の響きが気にくわないのでオミット。
なんかGIを勝つような名前じゃないような気がするのよね。
スエヒロジョウオーとかタムロチェリーとかテイエムプリキュアなんて名前の馬が勝ってるけど。
馬名の意味は仏語で「生きる喜び」だそうで、
馬券対象外まで飛んでいって、私に馬券が当たる喜びを運んでもらいたい( ̄ー ̄)
◎エピセアローム
小倉2歳Sを勝った時から決めてました。
1200mの重賞を捲って勝つとか尋常じゃないデス!
休み明けだけがネックだけれど、今の競馬は3ヶ月程度のブランクは問題ない。
それで嫌われるのならその分だけお得かなと。
〇イチオクノホシ
栗東滞在の関東馬が牝馬重賞に出てきた時は買い。
有力馬がみんな外へ行ったので、立ち回りの利が一番取れるのも良い。
スローペースはあり得ないし、少しの出遅れなら何も問題なさそう。
調教と鞍上は本命馬よりこちらの方が良い。頭もあるかも!?
▲ラシンティランテ
デビュー以来馬体増を続けていて結果も出ている。
順調に成長しているのだろうし、前走の圧勝劇を見れば間違いなくここでも通用する。
2歳牝馬重賞だし、手を広げても抜ける時は抜けるって痛いほど知ってます!
ここは単勝で勝負しつつ、絞った馬連と3連単!!
中山1200mのカペラステークスは差し有利の流れになる事が多いので差し馬をチョイス
3歳で斤量も1kg軽く、切れ味鋭いデュアルスウォードが本命
ディアップワイルド、トーホウチェイサー、セレスハントへの3点勝負!!
金額的にはこちらの方が勝負!!
当たったら阪神JFに転がして大儲けの予定
なんならジャンボ宝くじに転がして3億円ゲットしてやってもいい(何故か上から目線で)
Comments:0
Trackback:0
- TrackBack URL for this entry
- http://www.umanarok.net/mt/mt-tb.cgi/781
- Listed below are links to weblogs that reference
- 絞るッ@阪神ジュベナイルフィリーズ from 馬々の黄昏的日記2011