ボートレース-アイキャッチ

月曜日に家に帰ると郵便局から不在票が入っていた。

先方の宛名は「クマホンキャッシュバックキャンペーン in Octobar 事務局」
クマホンキャッシュバックキャンペーン in Octobar 事務局 何この胸キュンしちゃうお名前は。


そういえば1個前のSGの時にボートレースの投票キャンペーンに応募した気がする。

キャッシュバックキター!!!

とぬか喜びしたけど、キャッシュバックに当選した場合は電話投票会員の投票用口座に振り込むと書いてあった気がする。

しかも不在票には現金書留ではなく簡易書留にチェックが入ってるし。

これはないわ。キャッシュバックはないわ。


ということで改めてボートの投票キャンペーンサイトを見てみたらA賞3万円のキャッシュバック、B賞1万円のキャッシュバックの他にWチャンス賞があった。

TOPページにはそれしか書いてなくてWチャンス賞が何か、何名に当たるのかすら書いていなかったけど、これは見なくてもわかる。かなり高い確率でクオカード。

ギャンブル業界クオカード大好きだからね!


一応ワクワク感を消さない為にそれ以上は調べずに郵便局に不在受け取りへ。

封筒を開けると台紙が入っていた。
レディースチャンピオン-クオカード うーん、絶対クオカード(・∀・)


でも予想と違っていたのはクオカードが2枚入っていて額面が1枚千円だったこと
レディースチャンピオン-クオカード2 正直500円だと思っていた。多くて千円。

2千円とか大盤振る舞いや!


カードに載っているのはレディースチャンピオン優勝の大山千広がソロ、レディースチャレンジカップの賞金1位、2位の守屋美穂、遠藤エミがコンビ
レディースチャンピオン-クオカード2 ありがとう、テレボート様!

コンビニで競馬エイト買います←

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事