基本アイキャッチ

月曜日に川崎競馬場に行った。

そのメインレース
ダイリングローバルが抜けて2番手にレガルスイ
ここまでは確定、3連単的中も確定

問題は3着争い

内のドリームエルダーは劣勢、中で粘るシゲルオオカミザを外からトーセンレディが完全に差しきったように見えた。

3連単のオッズは321倍と322倍なのでどちらが3着でも殆ど変わらない。

しかし6番のシゲルだと200円、トーセンなら400円買っているので配当が倍違う。
ちなみにドリームだと1208倍を200円なのでこれが一番いいけど、どう見ても5着(笑)

まあええわ。12万で勘弁してやるわと写真判定待ち
だって絶対12番のトーセンレディが3着だもん。
かなり余裕で確定を待っていたらまさかのトーセン4着…

花まつり特別馬券

何これ…

どう見ても差し切ってるやん…

完全にアタマ出てるやん…

ズレ過ぎだわ…


そんな事がありつつの木曜日

キャリーオーバーしていたトリプル馬単を買ったら8Rは無難に2020円がヒット

9Rは1-3で堅いと思っていたのでトリプル馬単以外の馬券も勝負

したらば6番が逃げ粘る所に1番マイネジェシカが差し抜け
2番手の6番に3番のハッピーウェーブが迫ってきた所がゴール

届いていればトリプル馬単継続、それ以外の馬券も本線で的中

月曜日の例もあるので今回は油断してなかったけど差しきっているように見えた。

しかし写真判定が長い。

おいおいマジか…

トリプル馬単もあるからここは本当に当てたい…

と願っていたけどああ無情…
卯月特別馬券
またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この糞カメラいい加減にしろや!!!!!!!!!!!!

最高に萎えた!!!!!!!!!!

そして当然のように最終レースが当たり、ハナ差でトリプル馬単を逃す…
4月2日トリプル馬単
当たっていたら80~100万くらいの配当だったハズ

いや、初めから当たってないし、こんなのは八つ当たりなんですよ。

それは判ってるんです。
でもさ、あのカメラ角度はないっしょ
30cmくらいズレてるやん…

競馬はギャンブルで入選順が一番大事なんだからゴール板に完璧に焦点を合わせなくてどうすんの?

ある程度競馬を知ってる人はカメラ位置の角度が悪いって解るけど、こんなの人為ミスとか八百長疑われても仕方ないやん。

川崎競馬場の運営は馬鹿なの?

超絶馬鹿しかいないの???

この糞カメラを直すまでは川崎競馬の馬券は買わん!!!!!

今日は本当に本当に萎えた。


スポンサーリンク
おすすめの記事