
エンプレス杯-購入
いやあ自信あった。プリンシアコメータとミッシングリンクの圏内はほぼ堅いと思っていた。
ポイント厨としてはそれ目当てで大して儲からないワイド1万円買っていたし。
そんな自信あったのに、ミッシングリンクが3コーナーまで保たないっていう(・ε・;)
本命はプリンシアコメータだったけど、馬券的には王大人に死亡を確認された。
1Rに入れた額としては今年一番の3万4千円が3コーナーも迎えられずにご臨終となりました…。
ヤケクソで坊っちゃんへ
こうなるともう止まらないので最終12Rへ川島正太郎坊ちゃん騎乗のロワノワールが本命
普段はこの鞍上からではこんなに買わないんだけど、俺は34kを取り返さないといけないのだ(競馬ファンがよく陥る間違った使命感)

そんなロワノワール号は離れた最後方から追走
ちょっと後ろすぎるけどまあ想定内
直線でインを突いて一気に集団と差を縮めてきて、少し心拍数が上がりかけた所であっさりおしまい
最後方で離れて足を溜めてた意味ねええええええええええええええええええええ
一応2位とは1秒1差の最速上がりだけど10着では何の(↓)意味も(↑)ない(↓)
お疲れ様でした。