元スペイン代表FW David Villa(ダビド・ビジャ)がJリーグに参戦するかもしれない、という噂が急浮上した。ニューヨーク・シティからの退団が正式に発表されたVillaは先日、自身のSNSで引退を否定し、新たな挑戦に向かうことを示唆。そこでAndrés Iniesta(アンドレス・イニエスタ)やFernando Torres(フェルナンド・トーレス)という代表時代のチームメイトがプレーするJリーグが移籍の候補先となっているようだ。

(記事続きあり)


おー、ダビド・ビジャ!!!

サッカーファンじゃなくても、ギャンブルファンにとっては永井大介の愛車の名前でお馴染みですよ!

オートレース公式サイト[永井大介プロフィール


車名をスペインのサッカー選手の名前から取った事は知っていたけど、サッカーにさほど興味がないのでニュースで名前を見たのは初めてかもしれない。

なんだか知らないけど、知ってる名前が出てきて沸いたので特に後先を考えることなく更新したら中身がない!

永井のもう1台の愛車のビズビムは日本のブランド

自分が初めてオートレースを見た頃の永井はライムスターという車に乗っていた。

RHYMESTER?

宇多丸? 宇多丸なの?

それがダビド・ビジャになり、ビズビムになり、一時期シーザーになり、今はまたビズビム

ダビド・ビジャがJリーグに来るなら再びダビド・ビジャに愛車を戻して、2015年以来のSG制覇が来年出来たら面白い。

今年のスーパースターフェスタでもいいけども。

まだ老け込む歳じゃないし、SGの優勝戦で鈴木圭一郎の前を独走するあの頃のような永井が見たい!

blogmura

-スポンサーリンク-

おすすめの記事