蒲郡・勝ガマから10万円当たったメールが来た話
スポンサーリンク

その後、誤送信でしたと取り消されました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あとアイキャッチにアングリーって書いてあるけど、この記事用に新アイキャッチを作る気にもならず使いまわしただけで別に怒ってはいない。


キッカケは1通のメール

グイグイ 様

ボートレース蒲郡キャッシュバックキャンペーン
『節間100万円以上投票で10万円キャッシュバック抽選』賞金獲得のお知らせ

このたびは、ボートレース蒲郡キャッシュバックキャンペーンにご参加いただき、誠にありがとうございます。

『節間100万円以上投票で10万円キャッシュバック抽選』において、電話・インターネット投票にて購入していただいた結果、賞金を獲得されましたので、ご報告申しあげます。
つきましては、下記のとおり賞金の振り込みをいたしますので、ご確認ください。
今後とも、ボートレース蒲郡をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします。

       記

当選シーズン
『第33節 (3月19日~3月23日)』
振込日     4月26日(月)
振込金額合計  100,000円

※振込みは記載の日中の振込みになりますので、当日すぐに確認できないことがあります。


これ見た瞬間、思ったのは「マジか! 超ラッキー♪」ではなく「3月19日からの蒲郡開催で舟券買ってたっけ?」

買っていない気がするな…。

でも貰えるもんは貰っておこう!

と思いつつメールボックスを見たらもう1通来ていた。


グイグイ 様

ボートレース蒲郡 勝ガマ運営事務局でございます。

日頃はボートレース蒲郡をご愛顧いただきまして
ありがとうございます。

この度、 勝ガマ運営事務局より配信いたしましたメール「33節 10万円当選のお知らせ 」におきまして、一部、本来は送信されるべきではないお客様に誤った内容のメールをお送りする誤送信が発生いたしました。
大変申し訳ございません。
お詫びし訂正をさせていただきます。


納得の誤送信。。。

ただ1通目と2通目には1時間40分ほどの時間が空いている。

自分はすでに2通目が来ていた後にメールボックスを見たので、すぐに誤送信ってことがわかったけど、リアルタイムで1通目を見て「10万円当たった!」と思った人はめっちゃ喜んで、1時間40分後に地獄に突き落とされたんでしょうなぁ。

同情を禁じえない。

スポンサーリンク
おすすめの記事