当たらなすぎて禿げるッ
スポンサーリンク

川崎水曜日

本場へ突撃

10Rから参戦すると本命のアスニカケルハシが快勝
単勝680円×2000円、馬連1370円×400円、馬単3090円×300円がヒット!

馬単ド本線だったので単勝とか買わずに馬単勝負だったわ。
馬券は当たった時にも後悔とか業の深い遊びやでまったく…

続く11Rと12Rは外すも勝ち分を持って帰投


JRA土曜日

福島9、10、11R、札幌10、11R、中京10Rを理念なくパラパラ買うもほぼドボン
札幌10Rで2、3着のワイド1530円だけ当たるも当然トータル惨敗


エルムステークス

展開的にもブライトラインで堅軸だろうと思ったらまさかの逃げ先行馬大殺到状態
男藤田の威光はもう消えてしまったんですか><
エイシンモアオバーはもっと楽に逃げられると思っとったがね。
ブライトラインは大惨敗の10着だわ、勝ったローマンレジェンドは1円も買ってないわ…
清々しいほど華麗に外したがね。


中京記念

10番人気のオリービンに口座の有り金全ツッパ!!
手応え十分で4コーナーを回ってきた時は胸キュン状態だったけど外から差し馬が殺到
こうなると特段切れる馬ではないので差し負けてしまう。。。
5着オリービンに先着した4頭は全て買っていたけど、本命が来なけりゃドモナラズ。


日曜大井ナイター

外れ続けてイラッとしたので大井に突っ込んで後半2R勝負

メインはこの条件ならアートオブアースでド鉄板だと思ってぶっ込むも4着…
真島から勝負するとホント来ない。。。
逆恨みしたくなるレベルで来ない。。。

最終カーネリアン特別も当たり馬券から微妙にズレた結果でハズレ
なんとなく惜しいからまた馬券買ってしまうのよね。。。

今週の収支*-21320円

川崎のおかげでなんとか耐えられる収支だった。


スポンサーリンク
コメント一覧
  1. メリーポピンズ より:

    彡⌒ミ
    (´・ω・`)
    あっしも禿げ上がってきました♪

    オリービンは私も買ってました!!
    あと一息なんだよなあ…
     (´・ω・`)

  2. ぐいぐい より:

    メリーポピンズ様
    ああ…頭皮が可哀想な事に(笑)
    なんでこんなに当たらないんですかね(-_- )

    オリービン買ってましたか!
    4角辺りでは胸キュンの手応えでしたよね!
    すぐに「ああ圏内まで届かない」って思いましたけど(;´∀`)

  3. suzuken1972 より:

    夏の時期は中央はG1をやらないので、地方競馬とボートが中心です。
    名古屋や笠松、金沢の馬券をよく買います。
    競輪は見る分には面白いけど、車券購入までは...
    オートレースは浜松が最も近いのですが、駅からの交通アクセスがダメですね。

    • グイグイ より:

      suzuken1972様
      自分も地方競馬と競艇が中心です。仲間ですね(笑)
      ボクの場合は断然大井ですけど。
      suzuken1972さんは東海地方の方なんですね。
      東京に来た時に時間あったら大井に行ってみてくださいw
      楽しいんで!

      浜松オートレース場は7年くらい前に1度行ったことありますよ。
      駅から観光バスによく使われる無料バスに乗っていった記憶があります。
      ボコボコに負けたんでそれから行ってないですw

      • suzuken1972 より:

        南関東の馬券は名古屋でも買えますよ。
        大井と川崎はナイター開催なので、昼間開催の続きで買っていく人たちが多いですね。
        来年から船橋もナイターが始まりますしね。

        • ぐいぐい より:

          suzuken1972様
          名古屋競馬場でも南関の馬券買えるとですか。
          しかし堅い名古屋から荒れる大井へ続く道はなかなかハードですねw
          頭の中のスイッチの切り替えが必要な気がします。
          だって大井の本命馬、すごい勢いで飛んで行くもの(;´∀`)

おすすめの記事