ギャンブル日記

秋華賞

週中は自信満々でショウナンパンドラとヌーヴォレコルトの馬連とワイドに1万ずつ入れる予定だったのにオッズが見込みよりも大分低くて萎えた。。。
馬連12倍、ワイド4.5倍くらいを想定していたのに、実際は馬連6.3倍、ワイド2.9倍(確定オッズ)

そりゃオレもブランネージュ(5人気)とかマーブルカテドラル(8人気)から買っちゃうよって話ですよ。
最後ブランネージュが3着に上がれていれば三連複本線的中でいい感じだったのにタガノエトワールは買ってないッ


菊花賞

ここも週中は自信満々でトーホウジャッカルだと思っていたのに人気になりすぎ!
当然オッズを見て本命を変えたんだけど、その本命馬タガノグランパは先週の本命馬と同じく4着...

みんなよくあのオッズでトーホウジャッカルを買えるよなぁ…
あの低オッズ見たら買う気が完全に萎えました><

とりあえず秋華賞、菊花賞で学んでヴォイスを大にして言いたいのは

木曜日に馬券を買わせていただきたい!

オッズを見てからじゃダメだ! 煩悩が沸き上がってくる!!


天皇賞(秋)

堅軸フェノーメノ(3人気)、穴で面白いディサイファ(8人気)という感じで買っていたんだけど14着と12着⊂⌒~⊃。Д。)⊃

このレースはぶっつけの実力馬も多くて自信なかったのに予想してる内に沸々と自信が沸いてきて5000円くらいで済ますつもりだったのに、当たったら勿体無い魂が出てきて2万超も買ってしまった。。。

2万の方がもったいないよばかたれ!!!!


JBCレディスクラシック

トロワボヌール(3人気)本命で2着もワイルドフラッパー(1人気)を厚く買いすぎた…
サンビスタ(2人気)は対抗だったけど資金投下量10分の1で、本命馬が2着ではトリガミ!
6000円入れて5520円バック


JBCスプリント

1番人気のノーザンリバーは右回りの方がいいと見て軽視
ドリームバレンチノ(2人気)とタイセイレジェンドが(5人気)が本線
直線は本命対抗の2頭がいい感じだったのに買っていないサトノタイガー(6人気)が2着で1-3着…

サトノタイガーは我がホーム南関東競馬の所属馬だけど鞍上見たら購買意欲が湧かん!
普通に左海とか町田乗せておけば押さえていたのにッ!!


JBCクラシック

ベストウォーリア(5人気)とクリソライト(1人気)を1着に付けての3連単
勝ったコパノリッキーはポテンシャルは一番だと思っていたけど、休み明け、15番枠、距離2000で軽視してしまった。。。

最近レートが高くなりすぎているのでGIがない今週の内に適正まで落としたいです><


スポンサーリンク
おすすめの記事