【2021年・伊勢崎】オートレースグランプリの売上
スポンサーリンク

第26回オートレースグランプリ

開催日:2021年8月11日~15日
開催場:伊勢崎オートレース場
優勝賞金:1,300万円


日別売上

1日目(水):3億0060万6400円
2日目(木):3億1722万2900円
3日目(金):3億6487万3400円
4日目(土):4億3331万6000円
5日目(日):5億4148万4800円


節間通算

19億5750万3500円


前年比

+8.7%


優勝選手

篠原 睦[チャージ]

ひとこと

篠原睦が44歳にしてついにSG初優勝!
今まで何度も惜しい所があったけれど、遂にここで逃げ切った。

今回の走路状況は特殊でひたすら前の車を抜けないコースコンディション
それを味方につけて好スタートからの押し切り勝ち。スタート力が生きた。


私の愚痴

優勝戦だけではなくて、今回のオートレースグランプリは後方からやってくる車力、実力ともに上の選手が、追いつく所までは簡単だった先頭、二番手の格下の選手をなかなか抜けないので、車券を買っていないで見てるとスリリングだけれど、買って見てると前をひたすら抜けないのでめっちゃイライラした><

買っていたのは観戦料程度の千円、二千円なんだけど、やっぱりオートレースは買わないで見てるのが一番楽しいんだよなー。


【オートレースを買うなら一番オトク】



ブログランキングへの応援お願いします

blogmura

スポンサーリンク
おすすめの記事