【2021年・浜松】日本選手権オートレースの売上
スポンサーリンク

第53回日本選手権

開催日:2021年11月3日~7日
開催場:浜松オートレース場
優勝賞金:1,700万円


日別売上

1日目(祝):2億7923万0100円
2日目(木):2億0690万7600円
3日目(金):2億3013万9000円
4日目(土):3億4397万2000円
5日目(日):4億5383万4800円


節間通算

15億1408万3500円


前年比

-11.6%


優勝選手

鈴木圭一郎[カルマ3K]

【オートレースを買うなら一番オトク】


ひとこと

永井大介の久しぶりのSG制覇を応援しつつレースを見ていたけど、スタートで殆ど終了。
永井はいつからSGを勝っていないんだと調べてみると2018年のスーパースター王座決定戦を勝っているので、そこまで長いブランクでもなかった。
ただ、その前がやっぱり4年ほど空いていて、SG初制覇からそこまでは破竹の勢いだったので、印象としてはかなり勝っていない感じがつきまとってしまう。
あの全盛期の独走が見られる日はまたやってくるのでしょうか? 来てほしい。

優勝は漁夫の利をさらった鈴木圭一郎
去年の日本選手権も森且行がレースの綾を捉えて優勝したけれど、今年ももつれた所を3番手にいた鈴木圭一郎が上手いこと優勝を奪い取った。

本来なら優勝していたであろう荒尾聡は無念の3着。
戒告止まりではあったけど、青山周平が絡むとあまり綺麗なレースになりませんな。


ブログランキングへの応援お願いします

blogmura

スポンサーリンク
おすすめの記事