当たればみやこステークス
スポンサーリンク

土曜日は東京10Rのみの購入

後ろから行くクレバーサンデープランスデトワールから買ってたら絵に描いたような前残り

もう途中からわかってました。。。

逃げ先行馬を買ってなかった時の前残りほどつまらないレースはないね!

馬券さえ当たればどんな糞レースでも楽しいけど!!

あとはオートSG・日本選手権の準決勝も買おうかと思ってスカパー(オートは無料で見れる)で試走をチェックしていたんだけど、控除率30%はダメだ・・・

どうしても買う気にならん!!

優勝戦は観戦料として1000円買うけど。

みやこステークス-予想

アルゼンチン共和国杯とどちらで勝負しようか迷ったけど、軸馬がハッキリしているこちらにした。

断然人気馬が2着での3着荒れに期待しての馬券組み立て

◎ニホンピロアワーズ

前走の白山大賞典は強かったし、

小回りの地方より中央の競馬場の方がさらに強さを発揮しそうなタイプ

京都ダートは8戦して1度も3着以内の外していないし、この馬の庭だ!

〇ローマンレジェンド

確かに強いけど、現状そこまでの大物感は感じないのよね。

単勝1.6倍で本命にするのは穴党の矜持が許しません!

▲メイショウエバモア

シリウスSはこの馬から買っていたのでずっと見てたのだけど、

前走は出遅れて慣れない追い込み競馬になったのが主たる敗因

今回は芝スタートではないので出遅れないハズ

出遅れ+外からの追い込みで8着まで来れた割りにこの人気は低評価すぎる。

鞍上も強化されたし大きく狙ってみたい1頭

京都はやっぱり池添謙一ですよ!!!

あとの馬も少しは買うかもしれないけどおまけ程度

本線激情型馬券でいきます!!!

*今回の帯封狙い馬券*

2012年みやこステークスの馬券

前売りオッズは1500倍!

裏で入ったら泣きます!

スポンサーリンク
おすすめの記事