少しだけ買ったアルゼンチン共和国杯はオッズを踏まえてオーケンブルースリが本命

今の府中で追い込み馬とか買ったらいかんですわ(-_- )

見せ場無しの7着

というか、前予想の本命対抗での決着だったけど、気にしたら負け!

馬連1060円、3連単12740円

そんな配当いらん!!!!!!(盛大な負け惜しみ)

勝負のみやこステークス

大きく狙ったメイショウエバモアが直線に入る前に後退して萎える。

しかし◎ニホンピロアワーズが先頭に立って〇ローマンレジェンドが2番手

このままなら馬単が当たる。

「そのまま!! そのまま!!!」と思ったら豪快に差し切られた。

ローマンレジェンド、思った以上に強いっすわ・・・

このままジャパンカップダートまでぶっこ抜くかもしれんね。

あの展開で負けたら馬単で裏食っても清々しかったデスヨ(当然の負け惜しみ)

最後はオートレースの日本選手権・優勝戦

今日の負債まで一気に捲れるような車券を買わないといけないので(義務)

永井大介が軸で田中茂、木村武之を相手に折り返しつつ、人気薄の松尾啓史の3着付け

どう入っても万車券なので競馬で負けた分も取り返せる。

と思ったらのっけから最後方を爆走中の松尾KUN。こうなったらもうダメだ・・・

結局、永井→木村→田中で決まって3連単3470円

4車しか買って無くて本命が勝ってるのに当たってねええええええええええ

いいんだ、オレは万車券を狙っていたんだ。

34.7倍なんていらん!!!(予定調和の負け惜しみ)

今の永井は強くて速すぎる。

長らく無冠だったのに、一個獲ったと思ったらあれよあれよと全冠制覇

日本選手権は3連覇でSG8冠目

しばらくは永井の時代が続くかもしれんね。

今日の借りは明日のJBCで返して貰うとしかない。

あんまり盛り上がらないメンバーだけど、馬券さえ当たればそんなのどうでもいいし!

スポンサーリンク
おすすめの記事