基本アイキャッチ

東京競馬場のレースが面白くない。

ここ3年くらいで競馬を始めた人はそんなもんだと思ってるかもしれないけど

東京競馬場のレースはもっとスリリングだからね。

今はスリリングさの欠片もないけど。

馬場造園化の皆さんには高速馬場とかいいからもっと外が伸びる馬場を造っていただきたい。

先行有利、イン伸び、外からは誰も来ない

馬券を離れても全っ然面白くない!!

私、騎手の皆さんをあまり信用していないので府中のレースはGI以外買う気がしない!

後方待機から大外ブン回しとか殺意が芽生えるからね (・ε・)

エリザベス女王杯-予想

今の京都の馬場は内も外に大きな有利不利がないフラットな感じ

個人的には外伸び馬場が良かったけどまあ良し。

◎ヴィルシーナ

展開不問の脚質だし、強い。

〇レインボーダリア

前年の5着馬

前走はテン乗りで不利な枠から大外を追い込んでの4着

他の府中牝馬組より距離が伸びるのはいいだろうし、道悪も良し。

あまり馬場を読んで立ち回る騎手ではないので、京都のフラットな馬場も良し。

▲フミノイマージン

去年の本命馬にして、ヴィクトリアマイルでも本命にした馬

ついでに言うと札幌記念も本命だった。

今まで見てきて思ったのは、やっぱりGIとなると少し足りないのよね。

△アカンサス

斤量差があるとはいえリルダヴァルを外から差しきった前走はお見事

京都のインは絶対に何頭分かの進路が空くので、上手く脚を溜めてそこを通ってこられれば面白い。

馬場状態がまだわからないので前日予想はこの4頭のみでの組み立て

1番人気が本命で2番人気が3番手なので今回は帯封を狙わずに130倍と650倍



1着馬の所に白い線が入っちゃったけど12番→15番→2番・7番の3連単フォメ

馬場とパドックを見て問題なかったらもっと買い足す予定

スポンサーリンク
おすすめの記事