ギャンブルニュース

佐賀競馬移籍後初出走

中央でダート重賞2勝のグレイトパールがSAGA競馬初戦に選んだのは「周防灘特別(A1・A2)」で1着賞金は85万円

デラ安い。

平安Sなら8着でも216万円貰えますよ!!!


グレイトパール快勝

1番人気に応えて快勝

動画アドレス
http://keiba-lv-st.jp/movie/player?date=20181224&race=12&track=saga

1400mでの勝ちタイム1分27秒4

交流重賞のサマーチャンピオンの水準勝ちタイムが1分26秒前後なので、ペースの全然違う条件戦で1分27秒4なら十分すぎる好タイム

このまま順調に行けば来年の佐賀記念やサマーチャンピオンでも勝負になりそう。

なんで佐賀に移籍したんですかね?


佐賀競馬ファン、かなり半信半疑だった

そして驚いたのがグレイトパールの単勝が130円、複勝が120円もついたこと。

佐賀の条件戦でグレイトパールの複勝1.2倍とかボーナスレースすぎるw

女房を質に入れて全ツッパしてもいいレベルですよ!

まあ地方競馬の複勝なんてぶっ込んだらすぐに100円になるわけだけども。


直前まで門別でバリバリに走っていたセクシーボーイとかも相手にいたけど、中央での実績は段違い。

佐賀にはプラス10もないし、普通なら単勝でも100円戻し。

確かに南関や園田に移籍するならともかく、このレベルの馬が佐賀に落ちるのは馬に何か競争能力に関わるアクシデントでもあったんじゃないかと思ってかなり怖いのは間違いないw

裏を読んでビビって、大金ぶっこめずに後悔した人もかなりいそうですね( ̄ー ̄)

私?

私は、その前の浦和ゴールドカップと名古屋グランプリでパンクしてました。

blogmura

スポンサーリンク
おすすめの記事