2度目のWINフォーーーー
スポンサーリンク

今日は惜しかった人が沢山いるだろうけど自分のWIN5も惜しかった・・・
WIN4

京都10R、東京10R、新潟11R、京都11Rを的中して迎えたヴィクトリアマイル
ここまでずっと人気所を買っていたので、共同購入の友人とココは振り回すべと意見が一致

VMで買ったのはマイネイサベル、ザッハトルテ、アイムユアーズ

まずはアイムユアーズがスローで逃げて少し胸キュン
府中のマイルを逃げ切るのは難しいのは解ってるけど、見せ場無しの後方侭よりずっといい。

そして直線でマイネイサベルが3番手追走から先頭に立って超胸キュン
ゴールまで持たなそうな脚勢ではあったけど叫んだよね。
「大知! 大知!! 大知!!!」
魂の叫び声は3軒隣まで響いていたに違いない( ̄ー ̄)

最後は力尽きてしまったけど見せ場は十分、夢を見させてもらいましたわw
少なくとも購入金額以上には楽しめたので、外れたけど変な満足感たっぷりのボクなのでした。


スポンサーリンク
おすすめの記事