基本アイキャッチ

最近、馬券の調子が絶好調

しらさぎ賞、兵庫CS、NHKマイルカップと購入機会3連勝中!

3日の浦和メインも買ってれば取れたんだけど、気付いたら締め切りだった。

これはもうアレだ。

買えば当たるモード!

第25回かしわ記念-予想

最近ではおなじみとなった地方競馬場が馬場だけ貸して行われる中央競馬所属の馬達による重賞競走

地方びいきとしてはピエールタイガーに頑張っていただきたい所だけれど、正直、掲示板に乗れれば大健闘といった所よね・・・

昨今の交流重賞全体の例に漏れず、今回も中央馬の牙城が強力すぎる。

中央馬のGI勝ち鞍を書いてみると

エスポワールシチー

フェブラリーステークス、ジャパンカップダート、かしわ記念(3勝)、南部杯(2勝)

テスタマッタ

フェブラリーステークス、ジャパンダートダービー

ローマンレジェンド

東京大賞典

セイクリムズンホッコータルマエは勝っていないけど交流重賞での実績は十分

馬券の肝は中央馬の序列を当てるだけさね。

◎ホッコータルマエ

前走、前々走とエイシンオアオバーの逃げを一気に捕まえて突き放す強い競馬

コーナーで加速出来る器用さはスパイラルカーブの船橋でさらに生きるに違いない!

元々前残りの多いレースと競馬場だし、4角手前でエスポ君を射程内に入れて後続を一気に封じ込める。

かなり自信のある本命馬

〇ローマンレジェンド

▲セイクリムズン

△エスポワールシチー

△テスタマッタ

エスポワールシチーはスタートでやらかすことがあるのでそれが心配で序列を下げた。

ただホッコータルマエの1着以外は正直あまり自信がナッシング

なので、ホッコータルマエの1着付け3連単12点を買ってから印通りに買い足す感じで。

かしわ記念もゲットしてGW全勝で締めくくりたいデス!!!

スポンサーリンク
おすすめの記事