俺の馬券が絶好調
スポンサーリンク

NHKマイルカップは本命の一翼マイネルホウオウが勝利

馬券はガイヤースヴェルトとほぼ1点買いという男らしい買い方

残り200mでガイヤースヴェルトが先頭に立って、マイネルホウオウが素敵な勢いで伸びてきた時は胸キュン態勢だったけど、ガイヤースヴェルトはあっさりと沈んでいった。

まあ、これ以上伸びないのは誰が見ても明らかだったので、「ガイヤース頑張れ!」というより「他に誰も来るな!!」という他力本願100%の応援ではあったんだけど(¬ε¬)

結局、当たったのは7.3倍の複勝とマイネルホウオウから2点だけ買ったワイドがインパルスヒーローを押さえていたので52.9倍が的中

ここで単勝とか馬連・馬単を買っていないのがセンスというものかもしれん。

しかしガイヤース絡み以外は押さえだったのでリスクヘッジという意味ではこれでいいのかもしれん。

で、それなりに惜しい所を突いていたのでどうやったら123万馬券を取れたのか考えてみた。

まず主軸の3連単フォーメーション

これは3着のフラムドグロワールをどうやっても押さえられないので何点買ってもダメ

となると今回も採用していた総流し馬券で引っかけるしかない。

1着欄にガイヤースとマイネル、2着欄に3番9番17番を追加、3着欄は総流し

2着欄と3着欄を入れ替えた折り返しも必要なので合計256点(重複分を抜くと232点)

そんな買えん!!!

スポンサーリンク
おすすめの記事