単勝式のレコードを59年ぶりに更新!
スポンサーリンク

福島8Rで勝ったリバティーホールの単勝配当が56,940円
超大穴すぎるw
オッズが出るようになって、ネットでも1分前まで買えるようになってのこの配当は凄い(・ε・;)

勝ったリバティーホールの過去3走成績はというと...

3走前:新潟芝千 500万下  7着(0.9差)
2走前:新潟芝千 500万下 12着(0.9差)
1走前:浦和ダ千四 地方交流 8着(2.0差)

これだけ見ると単勝500倍というほどの成績ではないような気がするけど、実際は浦和以来半年ぶりの出走で馬体重-19kgというマイナス要素がある。
ちなみに東スポの調教採点も5点

全く買えない馬ではないけど、プッシュ要素はどこにもないので結果論で考えても単勝は買えないよなっていう。
大穴党の人でも狙いは複勝になりそうな馬

その複勝も11,120円と万馬券
複勝万馬券とか一度は取ってみたいけど、どこかしらに買い要素がある馬は当然だけど万馬券にはならないのよね。

結果見てるからもしかしたら買えたかもって思うけど、レース前だったら絶対無理ですわ。
もうちょっと現実的な期待値がある馬を買ってしまいますわ。

結論:複勝万馬券ゲットは夢のままで終わりそう


スポンサーリンク
おすすめの記事