菊の季節に財布がちょっと膨らんだ
スポンサーリンク

菊花賞

ゴールドシップはこのメンバーなら勝って当然だろうけど、

それにしてもよく最後方とかにいられるよなっていう・・・

内田博幸・・・どんだけ胆力あるんすか (・ε・;)

自分の馬券は押さえの3連単フォメ100円が的中しただけ。

馬券的な敗因はメンディザバルを信用出来なかったことに尽きる。

セントライト記念の後はスカイDを大きくプッシュしてたんだけど

いきなりのメンディザバル、来日初週に淀の3000mとか買いにくいったらないっす(-_- )

と、ここまで書いて、そんな事は全部飛んだ・・・

京都最終レース・観月橋ステークス

菊花賞の払い戻しで半端だった2400円だけ買ってそっと見ていたら、菊以上に熱いレースだった・・・

本命エアハリファと対抗アクティビューティの馬連千円買ってたんです。。。

残り30mまでワンツーだったじゃん!!!!

川田余計な事するなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

超久しぶりに万馬券をド本線で取れる所だったのに、何をするんだ!!!

ゴールした瞬間にTV消したわ・・・ヾ(*`ε´*)ノ"

あ、3連複253倍は取りました。(*´ω`*)

当たり馬券

200円だけだけど。

今日は2R買って2Rとも的中したのになんだかスッキリしない!

来週こそはハッキリクッキリガッツリ当ててやりたい!!!

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    おめでとうございます!
    2週連続GⅠ的中!しかも万馬券。
    さすがです(^^)
    それに京都の最終の馬券すごいです。
    私も吉田隼人くん買ってましたけど、
    相手選びを間違えたので、
    レース後何分間かは立ち上がれませんでした…。
    単複を買っとけばよかったです(いつものことですけど)。
    でも、ぐいぐいさんが的中していたので、
    嬉しいです(^^)

  2. ぐいぐい より:

    >ふわふわ様
    ありがとうございます!
    GIは2週連続当たりましたけど、両方しょっぱい感じですw
    スカイディグニティに四位が乗ってれば本線に近い感じで取れたと思うんですけど!
    メンディザバルを買い切れませんでした><

    アクティビューティ、ふわふわさんも買ってましたか!
    人気なさすぎでしたよね。
    オッズの確率以上には来るだろうと思ってました。

    単勝万馬券とは思ってなかったので、
    配当を見たときには自分も単勝も少し買っておけば良かったって思いましたw
    本命はエアハリファの方だったんですけど(¬ε¬)

おすすめの記事