デ、ムーロ(驚愕)
スポンサーリンク

天皇賞(秋)

内からスルスルとまさかのエイシンフラッシュΣ( ̄□ ̄ll
この馬が勝つ事はもうないと思っていたよ・・・

M.デムーロうまいわぁ・・・
イタリア式(?)の礼も様になってるし。

馬から降りたデムーロに駆け寄ったJRA職員は無粋以外の何物でもなかったけど(笑)
これから名シーンなんだから邪魔したらダメじゃないか!!!

自分の本命ジャスタウェイは8番人気6着
あんな前に付けるとは思ってなかったけど、勝ちに行ったわけだし仕方無し
本命にしといて何だけど、6着なら上等だと思ってしまった(笑)

そして2月以来8ヶ月ぶりにJRA収支がプラスになった(´¬`*)
ビバ!!!


福岡SG・全日本選手権 優勝戦

競馬のリベンジは競艇で。

天皇賞をハズした時点で人気の1号艇・皮切ったヘロタカパイセンは眼中にナシ
穴を狙うならダッシュ勢しかないので、3号艇が攻めた所を4号艇が切り込み、さらに5号艇!
というファンタジックな図式を脳内に描いて5号艇鎌田義から勝負!

するも、アウト勢は全く出番がなかったっすね(-_- )

勝った丸岡正典はSG2優出2Vでいずれもダービー
効率が良すぎるw

今日はつまらない日曜日になってしまったけど、11月こそはガッツリ獲りたいと思います!!
ていうかそろそろ本線で当たって! お願い!!


スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    デムーロ、ステキでした(^^)
    あれは日本人では絶対にサマにならないですよね。

    JRA収支プラス、おめでとうございます!
    私はアーネストリーを応援していたんですけど、
    競馬中継で、輸送のときに渋滞に巻き込まれて、
    10時間以上車に乗せられてたと聞いたときに、
    もう終わったと思いました(ーー;)

    私も11月はガッツリと獲りたいです!!


    • ぐいぐい より:

      >ふわふわ様
      陛下の前でウチパクのバク宙が見たかったんですけど残念です・・・

      デムーロ、粋な事やりますよね〜
      なかなか日本人騎手でアレが似合う人はいないでしょうね。
      日本人でキザなポーズが似合うのはキングカズだけです(笑)

      中央道の事故は自分も考慮に入れようか悩んだんですけど
      福島へ行くのと同じくらいだと誰かが言っていたので気にしないことにしました。
      エイシンとルーラーは巻き込まれなかったらしいので運の良い2頭が来た感じですねw
      後はカレンも大丈夫だったみたいで、運の良かった関西馬がみんな掲示板に乗りましたねw

      11月こそはガッツリ獲って、ウハウハで年を越したいですッ!!

おすすめの記事