2021年の公営ギャンブル収支成績
スポンサーリンク

2021年の中央競馬成績

2021年中央競馬成績


購入金額:84万900円
払戻金額:58万5780円

2020年収支:-25万5120円

敗因は明確でスマッシュヒットが1レースもなかった…。
1年間で10万円オーバーの払い戻し金を得たレースが一回もなかった。

それで的中率が特別高いわけでもないのに勝てるわけがないのであった。

特に後半の秋冬競馬は軸馬が惜しい4着だったり、本線3頭が4着までに入っているのに余計な1頭に邪魔されたりとストレス溜まる外れ方がめちゃくちゃ多かった。

せっかくなので景気の良い話も書きたいと1番浮いた土日をアプリで探してみたら、2月に62,120円ほど勝っている日があって、これが中央競馬の2021年最高値。

カラテ、カテドラルの馬連26740円とシャドウディーヴァを加えた3連複45560円を100円ずつ獲っていたらしい。その後のストレスに押し流されて全く覚えてない(・ε・;)


2021年の地方競馬成績

2021年地方競馬成績


購入金額:104万1500円
払戻金額:77万8720円

2020年収支:-26万2780円

こちらも惨敗。
去年もコロナ禍でマイホーム大井競馬場には一度も行けなかった。

気軽に大井競馬場に行けていた頃に比べると、ネット中継でしかレースを見ない今は以前より馬への理解度が劣ってしまっている気がする。
その割にレートを下げていないので、いつもより負けると…。

早く行きたい時に競馬場に行ける日が戻ってきてほしい、切実に。


2021年のボートレース成績

2021年ボート成績


購入金額:58万7300円
払戻金額:42万5840円

2020年収支:-16万1460円

ボートに関しては途中で諦めた。
あまりにもスッキリ当たらないので10月以降は全然買わなくなった。

自分の買い方とレートだと10万以上負けるともう取り返せる気が全くしない!

このちっぽけな自制心が競馬でも働けばもう少しお金も貯まるのだけど、競馬は自信がなくてもつい勝ってしまうのよね…。

千円超えるラーメンを頼むのは躊躇するくせに、当たる気がしないレースに平気で2~3000円突っ込める不思議。ギャンブラーなら共感できるはず。


2021年のキャッシュ&ポイントバック

2021年のキャッシュ&ポイントバック


SPAT4様から2万2千円のキャッシュバック、楽天競馬様から34,449円分の楽天ポイントを頂いた。

やはり地方競馬のポイントバックシステムは実に魅力的。

中央競馬でもやってくれとは言わないので、地方競馬におけるこの素晴らしいシステムは末永く続いてほしい!!!



2021年の成績まとめ

マイナス68万3360円

絶望のクソ負けフィニッシュ…。
秋までは普通に戦えていたのだけど、秋以降の成績が散々たる有り様だった…。

その気分を年明けも引きずっていて、中山金杯も本命馬は勝ちつつ全然惜しくないという外し方をしていて、今年も嫌な予感しかしてない…。

救いとしては自分の嫌な予感は一度も当たったことがないことだけ!

でもこれは自分の裁量でなんとかなる話なので、嫌な予感もクソもない気がする。

年齢を重ねて、年々色々な所で情熱がなくなってきている気がとてもしているので、大好きな競馬くらいは本気を振り絞りたい。


スペシャルサンクス

いつも使わせて貰っている無料のギャンブル収支管理アプリ(画像をクリックするとGoogle Playに飛びます)
ギャンブル収支管理アプリ

収支管理アプリを色々と使い込んでいるわけではないので他のアプリと比較は出来ないけれど、使いやすくて気に入ってます。製作者さんありがとう。


blogmura

スポンサーリンク
おすすめの記事