基本アイキャッチ

久しぶりのブログ更新
1月のギャンブル成績は散々だった・・・

−93850円

最近ずっと大人しくしてたのに、負けすぎ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
マイナスは月3万までと守られた試しがないマイルールがあるんだけど逸脱しすぎた・・・

中央競馬 −12460円
地方競馬 −25300円
競艇 −56090円

全部平和島のせい!!!
正月に突っ込んでいったらエライ目に遭ったわ・・・

仕方ないので、この負債を11ヶ月かけて取り戻してやると決意しました!(目標がしょぼい)

あと国税がいつ来るかわからないのでネット投票で帯封狙うのもヤメます!!

ネットだと今まで最高でも20万くらいしか当たったことないけどね (・ε・;)
これから当たるかもしれないじゃない!!!


京都記念-予想

ただでさえ少頭数なのに、休み明けの馬も多くて大変分かり易い一戦
1月フルボッコにされた拙者にはリハビリ代わりに丁度良いでござる。

まず18ヶ月ぶりのジャミールと、弱い上に7ヶ月ぶりのリッツィースターはいらない。
ヤマニンファラオ、ジョワドヴィーヴルも来たらしょうがないレベルなのでオミット

いつも微妙に人気して微妙な着順のトーセンラーも7ヶ月ぶりだし来たらしょうがない1頭
武豊で少し人気の上乗せがあるだろうし、スポンジのように人気だけ吸って飛んでしまえばいい。

◎ジャスタウェイ
インが効かない今の京都は外差しの馬場
2200mは未知だけど京都コースはフィットしそう。
前走より1.5kg減もいいし、此処は何よりも相手が弱い。
突き抜けるイメージしか湧きません!!!

〇ベールドインパクト
1番枠なので上手く外に出せるのかが一番の気懸かり
ただ勝負所で手応えのない馬が何頭もいそうなので問題ないかもしれん( ̄ー ̄)
大して威張れるほどの実績を残してはいないけれど、此処は相手が弱い(2回目)

▲ビートブラック
人気を考えると一番面白そうなのがこの馬だけど今の京都の馬場はネック
コースが向いて無さそうなJCで奮闘したし、有馬記念は先行総崩れなので擁護の余地アリ
しかし一番重い斤量を背負う上に目標にされそうなのも辛い。
買い要素と不安要素が混在しているけれど、何せGIホース、それを考えると此処は相手が・・・(略

馬券はこの3頭のみで構成。

サクラアルディートは2ヶ月ぶりで初めての別定GIIでは買えん!
カポーティスターは前走はイン馬場を利しての勝利で全く別馬場の今回は疑問
ショウナンマイティは調教師が泣きすぎです! これで勝ったら怒るよ!!

ジャスタウェイからの馬連と馬単、お茶目に3連単まで2点勝って勝負!!

オレの2013年は2月からだ!!!


スポンサーリンク
おすすめの記事