夏競馬転がし作戦-第3戦@小倉記念
スポンサーリンク

土曜日は競馬より競艇

若松ナイターの女子王座決定戦を買っていた。

準優勝戦1発目の9Rは連単の2→4 1730円を一点で仕留めながら3連単が抜け

収支的にはチョイ浮き

相変わらずセンスがないわぁ( -ω-)

10Rは1→2→3の決着では仕方なし

11Rは準優の中で最高に堅いと思っていたので、1号艇の山川美由紀からレートを3倍にして勝負!

するもまさか香川素子に差されるとは思いませんでした><

6艇しかいないのにボートレース難しすぎ(;´∀`)

結局11Rでガッツリ勝負したのでマイナス終了

決勝戦で取り返すからいいけど!!!

小倉記念-転がし

いい加減転がしたいと思っている夏競馬転がり企画第3弾

馬券圏内は堅そうな人気2頭がいるので穴馬軸のワイド2点で勝負

最初はミキノバンジョーの逃げ切りに期待しようかと思ったけど小倉記念は逃げ馬受難

◎ワルキューレ

出走馬中最高齢にして牝馬のワルキューレが本命

前売り2番人気のダノンバラードと前走で0秒3差の2着

斤量差が前回の2kg差から一気に6kg差へと広がった。

鞍上もイメージ的には弱化だけど実質的にはそうでもないのも配当的には美味しい。

転がし馬券はワイドでダノンバラードトーセンラー

小倉記念ワイド馬券

そろそろ当たってくれないと困ります><

スポンサーリンク
おすすめの記事