メイチのセントウルステークス
スポンサーリンク

今週は川崎競馬に行ってみたけどドボン
相変わらず馬券が当たらぬ・・・

しかし明日のセントウルステークスは今年一番の勝負レース
ここで当たらねばいつ当たるのか!!!

セントウルステークス-予想
土曜日は中山も阪神も超が付く高速馬場だった。
500万下の平場で中山1200mで1分7秒0、阪神1800mで1分44秒7
重賞レベルの先行馬はなかなか止まらないだろうし、あまり後ろから行く馬では厳しそう

◎ヘニーハウンド
と言いつつ絶対本命馬は差し脚質
デビュー2戦目に重賞を制覇した素質馬がようやく軌道に乗ってきた。

2歳デビューの4歳馬で今回が8戦目
過去のローテは新馬→中3ヶ月半→中2ヶ月→中2ヶ月→中3ヶ月→中7ヶ月→中3ヶ月
そして今回は中2週

体調に絶対の自信がなければこのローテは組まないだろうし、調教でも坂路を52秒8で駆け抜けた。

単勝オッズは完全に3強ムードを形成しているけれど、
その3頭で決まることは中央競馬より力差のハッキリしている地方競馬ですらあまりない。

1角、2角はまず崩れると考えるのが予想の出発点
正直、ヘニーハウンドの差し脚なら自力でも3強の1角を崩せると思ってます!!

〇ロードカナロア
▲カレンチャン

△エーシンヴァーゴウ
△マジンプロスパー

相手はおまけ程度
パドックを見て問題ないようだったらヘニーハウンドの複勝にぶっ込みます!!!


スポンサーリンク
おすすめの記事