競馬最強の法則が7月発売号を最後に休刊とな!?
スポンサーリンク

ソースは競馬最強の法則で記事を書いたり対談したりしているライターさんのツイッター



ツイッター見てないので知らなかったけどイクル君とんでもないドルヲタやんけ。
誌面から感じる雰囲気だともっと硬派な競馬に一発入魂している若者かと思っていましたよ。
AKBとかNGTとかはさっぱりわからんけど、SKE関連は私にもわかる、わかるぞ!!!
でもゆづあみにズッポシのロリコンとは通じあえない!

とそんな脱線はさておき…

競馬最強の法則が休刊とは残念すぎる…

今でも買っている唯一の競馬雑誌だったのに。

Gallopもフジテレビオンデマンドの読み放題プランで読んではいるけど、雑誌を買っているのは競馬最強の法則だけ。

競馬最強の法則は競馬村と近からず遠からず、他の雑誌には扱えないような記事が読めるのが良かった。

優駿やサラブレはスマートすぎる。

競馬王はなんとなく胡散臭すぎる(ごめん読んだことない)

そこへいくと競馬最強の法則の塩梅は個人的に丁度良かった。

中でもターザン山本の対談記事が一番好きで凄く面白かったのに、もう読めなくなるとは惜しい。実に惜しい…。


雑誌自体は黒字なので、採算が取れないから休刊するわけではなく出版社の社長が変わった関係とか。








関係者に休刊は伝えられていても、まだ正式発表はされていない(最新号にも何も書かれていない)ので一発逆転で社長の気が変わるとかないんですかね。

唯一買っている競馬雑誌がなくなるのは寂しい。


スポンサーリンク
おすすめの記事