オートレースGPの準決勝10Rが熱すぎた・・・
スポンサーリンク

内線のガードマン・穴見先生かっこよすぎるだろぉ・・・

急に降り出した雨で9Rとは打って変わって湿走路

みんな中から外を使ってレースをしているのに一人だけインベタ回り(当たり前)

最終コーナーでキムタケが1着取りに突っ込んで浅香ずんが少し膨らんだので「いけるか!?」と胸キュンしたけどほんの少しだけ届かず

いやぁ惜しかった・・・

いやぁ熱かった!!!

そんなに熱いレースが展開されているオートレースGPも今開催は売上が低迷

SGで総売上12億円台になりそうな感じ。

かくいう自分も車券買わないで見てただけなんだけど(¬ε¬)

控除率30%はホントに買う気が起きん!!!

スポンサーリンク
おすすめの記事