久しぶりに売上8億円を超えた有馬記念デイにまさかのキャリーオーバー

WIN5最終の有馬記念までに当たっていたのは4票

残りは4人4票だったのか、1人4票だったのか、2人2票だったのか…

いずれにしてもブラストワンピースを買っていなかったのは痛恨でしょうなあ。

4人4票で全員がレイデオロを買っていても約1.5億がゲット出来ていた計算になるので、このクビ差も痛恨でしょうなあ。

レイデオロのクビがジラフだったら勝っていた。

Giraffe

Japan World Cup1

レイデオロがロングハイネック種じゃなかったのが悔やまれますなあ。


しかしみんな外してくれたおかげで年末に千載一遇のチャンスがやってきたw

WIN5は配当の上限が2億円から6億円に上がって以来キャリーオーバーが殆どなくなったので、どえらい久しぶりのキャリーオーバー

しかも的中者ナシのフルキャリーオーヴァー

調べてみるとキャリーオーバーは2014年11月のマイルチャンピオンシップの日以来なので4年ぶり

この時は翌月曜日に開催があったらしく、月曜日に11億4969万円も売れていた。

配当は789票の的中で154万1710円[勝馬人気:4→2→2→4→3]と庶民には十分な破壊力

今年はとてもつもなく良い時期にキャリーオーバーしたし、何よりも4年ぶり。

20億売れちゃうかもー

JRAは今日で打ち止めにして大井に専念する予定だった自分も鼻息荒くWIN5に参戦します!!!

blogmura

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事