ギャンブル日記

15時過ぎにWINSへ到着

目当ては根岸ステークス

何故ネット投票で買わないのかということに深い理由はない。

WINSの方が雰囲気出るしね。


ただ根岸ステークスはもう家で予想してあったので買い目は殆ど決まっていた。

なのでその前のシルクロードSを遊びで購入したらまさかの高配当ワイド馬券が的中

本命は4枠8番のエスティタート

この馬から単勝、枠連、馬連、ワイドと4券種に渡ってのパラパラ買い

相手本線は8枠の3頭(3、4、5着!)で枠連4-8が馬券の本線


ゲートが開いて各馬一斉にスタートです

エスティタートは一斉に出ずに半馬身出遅れてのスタート

最近やたら本命馬か相手本線馬が出遅れていて「お前もか!」と思ったのだけど、まあこのレースは遊びで買っているだけなので特にいらっとすることもなく見ていたら、勝負どころで外から絶好の手応え

直線入って先頭に立つ勢いで、居並ぶは8枠の3頭(3、4、5着!)

超絶胸キュンの場面だったけど、1番人気のダノンスマッシュだけは力が違った。

あの展開で華麗に差し切られてしまったら諦めも付く。

ちなみにエスティタートの単勝は45.1倍も付いていたらしく、20倍前後だと思っていたので後で見てビックリした。

3着争いは16番アンヴァルと18番ティーハーフ

オッズ見ないで買ってたけど、どうやってもティーハーフの方が付くのは丸わかりなので全力で応援していたら最後に3着を取りきってくれた。

国分恭介は俺史上最高に信頼出来る騎手

去年4900倍ヒットも3着は国分恭介だし、今日の最終も3着で3連単がヒットした。

TARGETに色付きで表示されるようにしてあるからね。

GIでも乗れる騎手になってほしい。


レース結果と配当

そしてそのエスティタートとティーハーフのワイドが高配当

6~70倍くらい付いたら嬉しいなと思ってオッズを見たらまさかの万馬券

嬉しいなの3倍付いていた。

2019シルクロードステークス馬券

2019シルクロードステークス結果

16番アンヴァルが3着だったらワイドは40倍台だったので、最後のひと差しが非常に大きかった。

俺の国分恭介がやれる子すぎる。好き。


それからどしたの

勝負レースの根岸ステークスを1~3着ビタイチ買っていない完璧な馬券で外し、遊びで買った京都と東京12Rの3連単をヒット

いずれも30倍台の本命決着だったけど、普通に儲かったので良し。

狙いの勝負レースで本線馬が9着、13着、15着とどうにもならなかったのに何故かホクホク顔で帰宅。

blogmura

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事