中原は買えないよなという話
スポンサーリンク

前日、オッズパークで売っている選択式モトロトで146万円のキャリーオーバーが発生していた。

これはお年玉を貰わねばいかんと最近オートから遠ざかっていたけど急遽参戦

1R目は無難にヒットしたけど2R目がビックリの大荒れ
まさかの最軽ハン・中原誠がポールトゥウィン

「突撃しまーす」つってそのまま逃げ切っちゃったみたいな。
その永世名人じゃねぇよっていう。

話を将棋からオートに戻して、今日のモトロトの経過がコチラ
モトロト

15227票から31票とか一気に減りすぎwww
8車しかいないのに500票に1票しか買われてないとか軽視されすぎΣ( ̄□ ̄ll

かくいう私も手広く買いつつ絶対いらないわって思ってましたけど(¬ε¬)
ちなみに連単は537倍で3連単が5365倍
控除率30%のオートレースでこの配当は凄いですわ・・・



スポンサーリンク
コメント一覧
  1. メリーポピンズ より:

    ご無沙汰してます。
    あけましたおめでとうございます!!

    近況の中原は買いづらいですよねえ…
    一昔は快速先行な時期もありましたが。

    暮れの大一番、モンソン-全-全で当たりましたが、控除率25%だったら…

    そう考えるとハズレた時より当たった時の方が悔しいですね~。
    (。>д<)

    • ぐいぐい より:

      *メリーポピンズ様
      おお、お久しぶりです!!
      お元気なようで何よりです!!!

      中原は買いにくいを通り過ぎて買えないっす(笑)
      もう1回同じメンバー、同じ枠でレースしても買いたくないレベルです(笑)
      人気薄の最軽ハンの逃げ切りはオートに時折ある展開と諦めるしかなかとですね。

      SS王座当たったんですか!!
      おめでとうございます!!!

      よく中村のアタマから買えましたねぇ・・・
      レース自体が白熱の展開で、車券を取って、しかも千三百倍超
      完璧な大晦日でしたね!!!
      羨ましいっす。

おすすめの記事