俺の惨敗日記
スポンサーリンク

大井記念

今年から2000mに変更してスペシャル感が全くなくなった重賞
まあ時流的に仕方ないとは思うけど残念
サミットストーンはクソ強かったけど、馬主が胡散臭くてあまり応援する気にはならんですね。。。
最近南関熱が冷め気味のボクなのでした。


木曜日

平和島のGI戦へ出撃
7Rから参戦して1レースも当たらずに2万負け

そのまま歩いて大井競馬場へ
南関熱は冷め気味だが負けたままでは帰れない!!!
THE・養分思考!

後半5Rを買って1Rも当たらずに轟沈!!!
最終レースで、当たれば全てを取り返してさらにウルトラ上手に儲かる馬券を買っていたんだけど、本命馬が終始最後方で15着馬から0秒7離されたビリっけつ!
脚が遅すぎる!!!!!!


土曜日

京王杯SCは買った馬が軒並み上位独占
だがしかし!
本命馬インプロヴァイズ君が6着に飛んでいった!!!

返す刀というか無駄な勢いで平和島GIの準優勝戦へ転戦
濱野谷の1号艇はあれほど信用したらいけないと言っているのに何故買ってしまったのか…
前回の平和島1号艇でやたら強かったからつい買ってしまったわ(-_-;)


ヴィクトリアマイル

本命はゴールデンナンバーで不動
のつもりだった。
+26kgってお前…:(;゙゚'ω゚'):
5歳にして過去の最高連対体重より20kgも重いとかないわー

ということで本命をフーラブライドに変更
当初はこちらが不動の本命だったんだけど外枠17番で嫌ったんですよね。
絶対の信頼は置けないので本線馬券は3連単3着付けフォメw
あとはクロフネサプライズの逃げ切りに期待してのフォーメーション

レースはまさかのヴィルシーナの逃げ切り勝ち
クロフネサプライズが逃げると思ってたんですけどー
柴山は意味不明に抑えてナイスアシストですな。

フーラブライドは見せ場なく13着惨敗
外を回した馬は悉く沈没してるし、今の馬場は外枠の差し馬に厳しすぎる…

これで東京マイルGIは2戦連続の逃げ切り勝ち

新格言:府中のマイルGIは逃げ馬を買え!!!


スポンサーリンク
おすすめの記事