相変わらずJBCが当たらないDEATH
スポンサーリンク

JBCレディスクラシック

毎年ここを当てて勢いを付けたいと息巻いているのだけど、常に勢いを削がれている…。

◎ショウナンナデシコは当てに行った本命だったのに、悲しみの3着。

△レーヌブランシュがメチャクチャ人気がなくて(8番人気の84倍)、これは旨いと2、3着付けでバンバン買っていたので、ショウナンナデシコもレーヌブランシュもいい所にいた直線入り口の3秒くらいは盛り上がった。



JBCスプリント

先物買いで勝手に盛り上がっていたプライルードは8着。

レディクラで息子が勝って岩田のやる気も最高潮かとテイエムサウスダンとの縛りで買っていたのだけど親父は7着に沈んでいた。

当たったのはレッドルゼルの負けパターン予想だけや…。


JBC2歳優駿

クラシックに資金を残す為にスルー!

エーデルワイス賞に続いて、微妙なJRA馬が勝利。

今年の道営2歳馬はあんまり強くない。


JBCクラシック

全部取り返して大儲けするには当てに行く馬券とか買っていられないので◎セイカメテオポリスから脇目も振らずに穴馬券勝負。

イン突きを期待していたんだけど、直線で大外に持ち出して何もない9着。

インを突いて進路が開いていたとしてもいいとこ6、7着だったのでどうでも良し。

JBC3競走の中でこのレースだけは馬券を当てにいっていたら取れたと思うけど、最近は抑え馬券を極力買わないことにしているので貫けた自分に乾杯。そして馬券は完敗。

スポンサーリンク
おすすめの記事