痛恨のアユサン・・・
スポンサーリンク

初志貫徹って大事

騎手の好き嫌いとか絶対駄目

もうね・・・ガックリですわ・・・

前日までの本命馬アユサンが桜花賞快勝

昨日の夕方は前売りオッズで複勝の下限が3.6倍も付いていたのを見て

複勝1万円、単勝2千円でいいじゃんって思ってたんです。

本当なんです><

クリスチャン・デムーロに乗り替わったのを知って

ボクの本命も乗り替わった訳ですけど、これが見事な裏目だった。。。

最近、週中に決めた予想がバッチリで土曜の夜に変えた予想がガックリというパターンが多すぎる・・・

なので、しばらくは初志を貫徹する事にした。

これからは日曜のメインは前日の夕方までの予想で買います!!

競馬コンシェルジュとかそういうのは一切見ないで決める!!!

スポンサーリンク
おすすめの記事