今年の東京ダービーの文男様の騎乗馬が発表
スポンサーリンク

的場文男、東京ダービー戴冠へ37回目の挑戦

今年は乗馬がいないのではないかと心配していたけど無事にクリスタルシルバー号を確保

2018年東京ダービー枠順
http://www.keiba.go.jp/

クリスタルシルバーは個人的に羽田盃でも4番手で印を打っていた馬

とはいえ

完全に3着付けでしか買ってなかったですけども。

アタマは(ヾノ・∀・`)ナイナイ


その羽田盃は2.7秒も離された7着

馬柱を見ればヤマノファイトやワグナーコーヴ、ハセノパイロとは完全に勝負付けが済んでそうな気配がムンムンと漂っている。

しかし!

実力的にはちょっと足りなくても文男の東京ダービーへの執念!

的場エキス全注入の鬼追いでなんとかならないだろうか!

なるかもしれない! なって! 10年以上言い続けてるけどそろそろ勝って!

出来ればテン乗りの馬より継続騎乗してきた馬で勝って欲しいけど、もう贅沢は言わない。

前走は紛うことなき完敗だけど、だからと言ってノーチャンスだとは思わない!

迷わず本命

でも当てに行くならハセノパイロがいいと思う(ボソッ)

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. キブロワイト より:

    羽田杯は不良馬場で動けなかったんです!
    たぶん…
    そうであって欲しい。

    今年こそ!!

  2. グイグイ より:

    キブロワイトさん
    良いお名前ですね!
    セアの申し子や。

    東京ダービーと羽田盃は同じ競馬場で距離が200m違うだけなので、大逆転の期待が持ちにくい所がありますけど、キッチリした敗因があったらいいですよね。。
    とにかく東京ダービー
    4コーナーを胸キュンするような手応えで回ってきてほしい。

おすすめの記事