ギャンブル日記

トキノパイレーツ3度目の騎乗となった森下博騎手が63歳で快勝して最年長勝利記録を更新。

前走報知オールスターカップで大本命にして糞みたいな騎乗をされて大変憤慨したのでもう買わないと書きましたが、今日も買ってました←

いや、だって、重賞で本命にした馬がオープンに出てきて5分前に単勝25倍も付いてたら買っちゃうよね。前走の敗因明確すぎるほど明確だし。

こんなに付くならギャンブルとして悪くない (・ε・)

最終的には単勝18倍まで下がったけどね!


しかし昨日の川崎記念及び最終レースで外れて投票口座の残高が1,600円しかなかった。

レース前は森下本命なら1600円くらいで丁度いいわと思っていたけど、当たるって先に教えておいてくれれば急いで10万入れにいったのにッ

単勝200円、馬連200円のみの的中。本線はバンドオンザランだった。

2019多摩川OP馬券

2019年多摩川オープン-SPAT4購入画像-


つか馬連も50倍以上付いてたのに31.1倍になっとるがな…。

5分で下がりすぎやん…。

1万5千円くらいにはなると思っていたら、1万円にすらならなかった。

地方競馬の闇だわ(;・∀・)

blogmura

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA


IPATで地方競馬の馬券を買うと損をするよ
楽天競馬

地方交流重賞を買うなら購入額の10%の楽天ポイントを還元してくれる楽天競馬に限ると思います!

1万円買えば馬券が外れても千円分はポイントで戻ってくるのは中央競馬(IPAT)にはない大きなメリット

とにかくIPATで地方競馬を買ってはイカン。もったいない。

おすすめの記事