2014年4月初週のギャンブル日記
スポンサーリンク

遅まきながらTARGETを導入してみたんだけど、データをインストールするのがメチャクチャ長い(-_- )
PCをスリープなし状態にして放置してあるけど、これ全部で2日くらいかかるべ…
中でも一番時間が掛かってるのが「坂路調教データ」なんだけど、そんなんいらん!!!

と軽く憤った後に今週のギャンブル日誌

まず火曜日
ボートレース平和島で一般戦の準決勝から観戦
濱野谷の1号艇から買うヤツは素人とか息巻いて3号艇から買うもあっさり逃走
ついでに翌日の決勝戦も1号艇から逃走
ワイの中での濱野谷1号艇の信頼度が5%から8%になったわ(; ̄ε ̄)~♪

火曜日はこの後、大井ナイターにも突っ込んでいって轟沈
一緒に行った友達も含めて平和島から1Rも当たらんかったわ。

そして競馬新聞が520円になっていた。競艇の新聞は500円だった。
競馬ブックだけは500円据置みたいだけど横は慣れてないのよね…
でもお値段据置は良い戦略だと思う。

水曜日
自信がないのに東京スプリントを買う。
混戦との読みも「終わってみれば1番人気、2番人気~」ではドモナラズ

木曜日
大井10Rに前走圧勝のアピアが出ていたのでマーガレット特別に参戦
1着が堅い時は紐で荒れてくれないと!!!

金曜日
残高がなくて買えなかった(-_- )

土曜日
当たらなそうだったので入金を我慢。

日曜日
大阪杯◎エピファ○キズナ▲トウカイパラダイス△メイショウマンボ
キズナとトウカイのワイドと三連複が的中
三連単は序列通りしか買わなかったので抜け
キズナとトウカイのワイドはオッズを見て買った。
確定の払戻でトウカイの複勝は450円、エピファとのワイドが680円、キズナとのワイドが920円、3連複が1620円
押さえとして一番旨味がある所を買えたなと自画自賛w

ダービー卿CTの本命はインプロヴァイズ(8番人気)
終始折り合いを欠いていて、直線でも前が開いたにも関わらず横を向く始末…
それでも3着に来るのは力なのか、今の馬場が余程合うのか。
人気がないなら次も狙って面白いけど、人気になるとリスクが高い。

今週のギャンブル収支*-2万1900円なり。


スポンサーリンク
おすすめの記事