脱力の土曜日
スポンサーリンク

野島崎特別
10頭立てで当てやすそうなので買った。
前走牡馬相手に健闘のコスモバルバラが本命
馬連を押さえに1着固定の3連単が勝負馬券

バルバラが勝って、2着も対抗のストラスペイだったのに3着イルミナティを1円も買ってないッ!!!!!

馬連1420円が当たったけど取りガミ!

阪神牝馬ステークス
ローブティサージュスマートレイアーがド本線であとはおまけ。
4角でシュタルケ(だから買った)が抜けだしたので胸キュン

あとはスマートレイアーが伸びてくるかどうかだけだ!!!!!

と思っていたらウリウリいいいいいいいいいいいいいいいい
あいつのほっぺをウリウリしてやりたい!!!

1着3着でワイド1290円のみの的中

ニュージーランドトロフィー
本命はショウナンワダチ
珍しく単勝も買ってたんですよ、9倍も付いていたから。
したらば黒三角のショウナンアチーヴと一緒に伸びてきたから胸キュン

今度こそモロタ!!!!!

と思ったらアチーヴにハナだけ差されました><
両方ショウナンなんだからどっちだっていいじゃない!!!
自重して!!!

単勝と馬単がゴミと化して馬連だけ当たった。。。
と思ったら早朝に買っていた三連複24点×100円フォメも当たっていた。
馬連1400円、三連複7100円

3R買って全部当たったのになんでこんなに儲かってないんだああああああああああああああ

もっとやれたはずだ!
馬券の買い方が下手すぎる!!!
土曜日の収支*+9670円


スポンサーリンク
コメント一覧
  1. メリーポピンズ より:

    流石です、素晴らしい!
    なんとなくですけど、春先から調子が良くなるイメージをぐいぐいさんに持っていますねえ( ´∀`)

    これから続くGI連戦に向けて最高潮にしちゃってください!( ☆∀☆)

    • グイグイ より:

      >メリーポピンズ様
      ありがとうございます!

      ホントですか!?
      ではイメージ通り春先から調子を上げていく事にします(笑)
      ボクの馬券も春爛漫になるに違いないですね!

      と言いつつ、土曜日の儲けは桜花賞でおまけを付けて全て溶かしました><
      三連単24倍は浦和じゃなきゃ買う気にならないっすw

おすすめの記事