4.9倍を買うか否かの桜花賞
スポンサーリンク

桜花賞◎ハープスター、○フォーエバーモアで鉄板だと思っていたんだけど前売りの馬連オッズが4.9倍…

拙者の完璧な予想オッズは6倍以上7倍未満だったんですけどー。

鉄板だと思ってるんなら4.9倍でも美味いじゃないかって話だけど、自分の予想にそんな自信はないッ!!!!!

あー悩ましいわー。

三連系で買うなら相手は、フィリーズレビューで大外枠からさらにスムーズな競馬が出来なかったのに3着馬と僅差の4着に食い込んだアドマイヤビジンと、末脚堅実で3着争いが混戦になった場合のどさくさが期待出来るマーブルカテドラル

オッズを見たら鉄板2頭と縛っての三連複が40倍と45倍、三連単順目だと67倍と74倍
対三連複比で1.6倍にしかならないっていう(・ε・;)

うむ、これだな。。。
という事で桜花賞は三連複で勝負!!!

レッドリヴェールはもう来たらしょうがない!!
ヌーヴォレコルトはチューリップ賞が低レベルだと思っているのでオミット

そして一番いらない馬がニシノミチシルベ
関東馬の栗東滞在だけど調教が軽くて調教後馬体重も只1頭のマイナスで8kgという大幅減
この馬だけはぶっちぎりでいらないけど、そもそも人気ないっていうw

※さらにミチシルベを買う理由がなくなる桜花賞枠番データ(過去14回)
1枠【0.0.0.27】
2枠【0.0.3.25】
3枠【0.1.1.26】
4枠【4.3.0.20】
5枠【5.0.2.21】
6枠【0.1.4.23】
7枠【3.6.3.30】
8枠【2.3.1.36】

内枠はほぼ壊滅状態
これは阪神マイルの傾向でもあるので、内枠不利はほぼ間違いない。
有利なのは中枠で4枠5枠は勝率でも14.8%と17.9%もある。
出走馬を見ても内枠は全て捨ててかかって良さそう。


スポンサーリンク
コメント一覧
  1. メリーポピンズ より:

    おはようございます。
    自分は◎ハープスター 〇マーブルカテドラルで考えてます。

    ところで、
    先日「外人は無条件で押さえなきゃ」って聞こえたんですけど、シュタルケ大丈夫っすか?
    (´・ω・`)

  2. グイグイ より:

    >メリーポピンズ様
    おお、微妙に予想被ってますね(・∀・)
    マーブルはドサクサ紛れに差し込んでこないかなって思いますよね。
    阪神競馬場、急に時計早くなったし。

    いやぁ…シュタルケなのは解ってるんですけど、あまりにも馬がいらないオーラ満載であっさり前言を翻しました(・ε・;)
    これは流石に来ないと思うんですよね。

    走るのはシュタルケじゃない、馬体減のニシノミチシルベだ!!

おすすめの記事