大井競馬広告


JRAは6日、京都競馬場(京都市伏見区)に勤務する職員2人が、新型コロナウイルスに感染していることがこの日午後に判明したと発表した。2人は、3日に陽性判明した職員と同じ車での移動や、寮施設での食事時に行動を共にしていた。現在は保健所の指示に従い、自宅待機している。



JRAなんとか…ッ…。

なんとか踏ん張ってくれ…ッ……。

ここで競馬まで中止になったら世の中あまりに暗すぎる…。

感染自体は防ぎようがない所もあるので絶対的に阻止するのは無理だろうし、競馬ファンとしては何卒これ以上広がらずに踏ん張って欲しいと願うしかない。

この場合の運なんてただの偶然の積み重ねだろうけど、でもそれも確実に必要だからもう祈るしかない。

競馬に関わる全ての人たちに運が向きますように。

いま殆ど家にいて運なんて使わない競馬ファンの運を飛ばせればいいのにね!

いやネットで売っている馬券を当てるのにも運は必要だった!

本命クリノガウディーが降着した私が運を持っているのか微妙な所だけども(・ε・;)


月曜日から大井競馬が開催中

マイホーム競馬場だけどもう2ヶ月くらい行ってないので大井ロスが出てきた。

ふくらはぎが妙に痒い(関係ない)

そんな大井競馬場の今日の新聞広告が格好良かった。
大井競馬広告
世界がいつかまた、騒がしくなりますように。

本当にこれだわ。

大井がいつかまた、騒がしくなりますように!!!!!

あらん限りの声量で「そのまま! そのまま!!!」と叫んでも隣の人が嫌な顔をしない競馬場の日常に早く戻りますように!

blogmura

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事