じゃいがトリプル馬単で6,400万円当てていた…。
スポンサーリンク

トリプル馬単には夢がある

凄すぎる…。



見出しを見て、つい最近の大井3日間連続キャリーオーバーの時に当てたのかと思ったら12月15日の川崎競馬だった。

2020年12月15日川崎競馬トリプル馬単結果

4ヶ月前の的中動画、それも割とすぐに編集できそうな感じの動画を今アップしたのは、確定申告が終わったからとかなんですかね?

あとはレース動画の使用申請をして許可を待っていた可能性もありそう。

この動画が惜しいというか、実に勿体ないのはレースの動画がないことだからね。

これだけの高配当馬券ゲットを有名人が動画にしてくれるなんて最高の宣伝なんだから、堅いこと言わずに使わせてあげれば良いのにね。

その辺のYouTuberからの使用申請なら嘘万馬券的中動画から紐づく詐欺へ発展の可能性もあるけど、今回の場合はちゃんと的中の確認も取れそうだし。


じゃいちゅ~ぶ「川崎競馬のレース動画使わせてください。」

川崎競馬「ダメー!!!」

ンマー使いたいって申請を出していない可能性も普通にあるし、知らんけども。


とりあえず私も6400万円馬券を獲りたいので買い方を参考にしようと思ったけど、庶民にはなかなか難しかった。
点数を計算してみると10Rが30点、11Rが4点、12Rが10点。

トリプル馬単の点数は掛け算になるので30×4×10で1200点。

1点50円で6万円。

トリプル馬単に6万円なんて本当に勝負というか、2レースはまず当てられる自信がない日でないといくらキャリーオーバーしていても無理だ!

即ち川崎競馬ではまず無理だ!

スポンサーリンク
おすすめの記事