【2021年・鳴門】ボートレースバトルチャンピオントーナメント(BBCT)の売上
スポンサーリンク

第3回ボートレースバトルチャンピオンシップトーナメント

開催日:2021年12月4日~7日
開催場:鳴門ボートレース場
売上目標:60億円
優勝賞金:1,100万円


日別売上

1日目(土):15億5905万2700円
2日目(日):17億8638万7900円
3日目(月):14億8913万9500円
4日目(火):18億4074万6500円


節間通算

66億7532万6600円


前年比

-23.5%


優勝選手

丸野一樹


できごと

2日目9R 6号艇 野中一平フライング返還


ひとこと

売上目標は60億円と低かったのであっさり達成。
水準と比べたら低いとはいえ準優勝戦、優勝戦が平日だとやっぱり売上は伸びないので60億円は妥当な数字。
前年比で大幅減だけど、去年は若松パイナップルナイターでの開催だったので仕方なし。

そしてこのBBCトーナメントはファン感謝イベント的な立ち位置らしいのだけど、その辺の意図はあまり伝わってこない。
舟券を買う側としてはこの開催だけはフライングしても賞典除外になるだけで累積ナシ、罰則ナシくらいのことをやってくれると買いやすくなってありがたいんだけども。
このクラスのレーサーならそれでも殆どフライングしないだろうし。


関連リンク

2021年ボートレースSG、プレミアムGⅠ売上一覧
https://www.umanarok.net/uriage_boat/boatrace/2021.html


ブログランキングへの応援お願いします

blogmura

スポンサーリンク
おすすめの記事