競馬アフィリエイトってどんなのがあるのさ?

各ASPが取り扱っている商材を「競馬」で検索してみた

検索する前からあまり多くないのは知っていたけど、想像以上に少なかった。

今回検索したASP(アフィリエイト会社)はどれも大手だと思うので、元から競馬関連のアフィリエイト素材は少ないと言わざるを得ない。

取り扱いは2020年4月10日時点のもの


A8ネット

サイト名条件成果報酬
カスタマイズ馬柱DEEP新規コンテンツ購入500円
極ウマ・プレミアム有料会員登録400円以上(※)
楽天競馬無料会員登録200円
オッズ・パーク無料会員登録500円
競馬最強の法則WEB無料会員登録700円
競馬予想会社A新規会員登録1,100円
競馬予想会社B新規会員登録700円
競馬予想会社C新規会員登録700円

競馬関連はA8ネットが自分が見れるASPの中では一番取扱い件数が多い。
と言ってもたったの7件なので、どこも競馬アフィリエイト素材は本当に少ない。

※極ウマ・プレミアムは契約月数で報酬が変わる。


バリューコマース

取り扱いナシ

去年まではネット投票口座によく使われている楽天銀行があったのでギリギリ1個あったのだけど、それもなくなった。
競馬で検索すると一番上に出てくるのは「人気アイドル・アニメ・競馬・スポーツのテレカ専門店 」で、お店のサイトを見るとテレホンカードが売っていた。


トラフィックゲート

サイト名条件成果報酬
楽天競馬投票会員登録515円

楽天の子会社なので楽天競馬の成果報酬がA8ネットよりも倍以上高い
でも何故か楽天銀行の口座作成案件の取り扱いはない


アクセストレード

サイト名条件成果報酬
競馬伝説LIVE無料会員登録146円

これ1件のみ
ゲーム無料登録146円ではお話になりませんね。


バナーブリッジ

サイト名条件成果報酬
競馬予想会社D会員登録3,094円
競馬予想会社E会員登録2,241円
競馬予想会社F会員登録1,100円
競馬予想会社F会員登録500円

競馬関連が多いと見かけたので今回新しく登録してみたASP

な、の、に、

全然なかった!!!


INFOTOP

競馬予想会社や競馬予想ソフトなどが沢山ある。
単価も上にあるアフィリエイト素材とは比べ物にならないほど高い(数千円~数万円まで)
ただ半端なく胡散臭い。
広告を貼ることによって自サイトの信頼度が確実に地に落ちる諸刃の剣。


まとめ

これで競馬アフィリエイト関連の記事を書くのは3本目だけど、やはりオススメは出来ないという結論しか出ないッ

他2本の競馬アフィリエイト関連記事はこちら(随時追記中)

blogmura

-スポンサーリンク-

おすすめの記事